北西の角地に建てる家

北西の角地で、尚且つ東西に細長い土地に
家を建てるまでの紆余曲折や工夫の跡を
したためていきたいと思います。
よろしくお願いします。

会社を選ぶ過程⑥完成見学会

sirobaraです😊
続きです~ モデルハウスからの完成見学会です!


完成見学会のお知らせが来たので行くことに(*´ω`*)✨


臨時駐車場につくと、すでにたくさんの車が!!


今までに行った見学会とは比べものにならないくらいお客さんがいます!!(゚д゚)!
中も混雑していて、正直、ゆっくり見れません(*_*;
大盛況です。。。やっぱりめっちゃ儲かってる感。。笑


見学会のお家は、玄関からリビングに行くまでに3畳のウォークインクローゼットと、トイレ前に大きな独立洗面台があって、
そこがいいなっと思いました(*^-^*)✨
私たちも、1階に大きな収納部屋とトイレ前の独立洗面台が欲しいなっと思っていました!


1階に服を置いておければ、帰ってきてそこで着替えたりできる♪


洗面台はお客様か来た時にお風呂場の洗面まで行かなくても手を洗ったりできる(*´ω`*)


今回の見学会はとっても参考になりましたー!うちもこんな感じにしたいーって思えました('ω')


見学後は、移動式のコーヒー屋さんが来てくれていて、
コーヒーと工務店さん自家製?の焼き芋をくれました 笑


たくさん人がいて、工務店さんのテントもあって、、
ここはお祭り…??みたいな雰囲気でした笑 楽しい( *´艸`)


この前、モデルハウスを案内してくれた営業さんは、別のお客さんを対応中でなかなか忙しそう。。せっかく来たから、お話できたらなぁと思って、少し待つことに。。
テントの中に貼ってあった、分譲地の情報を見ながら待っていたら、別のスタッフの方が
「土地をお探しですか??」っと声をかけてくれました。


担当?の営業さんが空くまで、
この方が土地のお話をしてくれました。
今、紹介できる土地とこれから分譲予定の土地もありますよ!等、熱心にお話してくれました(*'ω'*)


「どんな事でもいいので、いつでもご相談くださいね!!
ちょっと〇〇(営業さん)を呼んできます!」
とまだ、別のお客さんとお話中の営業さんを連れてこようとします笑 え~?そんな事していいのかな(/・ω・)/💦
営業さんを半ば強引に呼んで笑
「sirobara様が土地をお探しなので、〇〇(営業さん)がご相談に乗ります!な!!(ぐいぐい)」
営業さん「はい、またいつでもご連絡下さい~」


と、また別の日に土地の相談をする事になりました。(*^-^*)


最後に、熱心なスタッフさんから、
「今後ともよろしくお願いします」と
名刺を頂いて、ビックリ!!


「代表取締役」



社長さんでした!!!


だから営業さんにもぐいぐいなのね 笑


社長に接客されていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、優しそうな方でした♡