北西の角地に建てる家

北西の角地で、尚且つ東西に細長い土地に
家を建てるまでの紆余曲折や工夫の跡を
したためていきたいと思います。
よろしくお願いします。

家を建てようとおもうまで②


こんにちは!sirobaraです😊
前回の続きです。モデルハウスに行くことになった経緯☆


ある日、主人と主人の叔母様とショッピングに出かける事になり
ショッピングモールの駐車場に車を止めてた時。
そういえば、この隣にモデルハウスあったな~ とふと思い出しました。その駐車場からも建物が見えます。


家を建てようと思い始めるまでは、気にも留めてなかったのですが(;'∀') 
そのモデルハウスはCMでも見たことある、大手のメーカーさん。


こんなところにもあるのね~なんて主人と話していると、
叔母様が合流°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


すると、時間もあるし、これから行ってみる?という事になり
急遽、3人で行くことになりました!( *´艸`)✨


なんの予備知識もなく 笑
初モデルハウス見学です!!


続く ('ω')ノ