北西の角地に建てる家

北西の角地で、尚且つ東西に細長い土地に
家を建てるまでの紆余曲折や工夫の跡を
したためていきたいと思います。
よろしくお願いします。

ブログ放置していました。。。

sirobaraです😊


ずーーーっと放置しておりました、当ブログ。。。


やっと続きを書くテンションになりました!!(*^^)v


外壁のくだりがなかなか説明が難しくって、
書く気になれなかったのですが、、、


他の方のブログを見ていたら、ふつふつと
書きたい意欲が湧いてきました!!( *´艸`)


現実では、だいぶん工事も進んできて、
完成が待ち遠しいです♡♡


出来れば、WEB内覧会したい!!
撮った写真のせたい!!笑
頑張って続けなければ笑



ではでは、次回から、外観、外壁の続きが始まります!!


よろしければ、お付き合いください(*'▽')✨