北西の角地に建てる家

北西の角地で、尚且つ東西に細長い土地に
家を建てるまでの紆余曲折や工夫の跡を
したためていきたいと思います。
よろしくお願いします。

インテリア?の話

sirobaraです😊


さて、インテリアについてです!!


テイスト的には、ナチュラルな雰囲気にしたいなっと思っています!


早くから家具屋さんを見に行ったり、ネットで調べたりして、
かわいい家具を発見しては、早くお家が建たないかなぁ~( *´艸`)と悶々しておりました。笑


家具、家電に関しては、ほぼ全部買いそろえないといけない事態になっておりまして。。。
こちらもお家同様、予算がかなり厳しめでございます(@_@)
いかにして、かわいくて、安い(これが重要)ものを探し出すかがこれからのミッションになります!!!(; ・`д・´)💦


今使っている、家具・家電は、ほとんど私が長らく一人暮らしをしていた時に使っていたものなのです。
なので、いろんなものがガタがきていて、買い替え時なのです。
そしてなによりかわいくない!!!


我が家には、ダイニングテーブルがありません。(衝撃事実)


こたつです。。笑

しかも昭和感丸出しの正方形のもったりしたTHEこたつです。
1年中、こたつでご飯食べたり、テレビ見たりしています。。



しかも春ごろに、こたつのヒーターから煙が出だして、使えなくなり、その後、本体にひびが入り、壊れてしまいました(;´Д`)
でも、新しいものは今買えない。。。ということで、
無理やり補修して使っております。。。(どんだけ。。)
冬には新しいお家にも合うかわいらしいテーブルを買う予定です!!


なので、かわいい家具には並々ならぬ情熱があります(。-`ω-)
新しいお家ではかわいいソファでゴロゴロする夢…!!!


これが、はたしてインテリアの話かどうか怪しいところですが…


また家具や家電の話もできたらなっと思います(/・ω・)/✨


長文お付き合いありがとうございました!!
(大した中身もなく…)